さて、思いのほか長いこと入院しましたので、なかなか行けてなかった施設のイベントを。
リハビリと診察と音楽療法を1日で一気に。
 
リハビリは今後バギーを作っていくということも控えております。
ときのぶ専用機、これはもうこだわらないと。
とりあえず通常の3倍速はデフォで。
 
 
診察、本当にお久しぶりです。
いろいろ情報は病院から来てるとはいえ、直接お会いしてお話するのは数か月ぶりで。
大きくなったねーとか髪の毛かもう赤ちゃんじゃないとか。
この時期の変化は本当に大きい。
 
 
で、音楽療法ですよ。
 
4回中すでに2回休んで今回2回目にして最終。
いろんな楽器をたたいたり降らせてもらって、最終的に和太鼓よ。

おとうちゃんも叩いたことないやで。
実にいい経験をさせていただきました。
 
そんな予定もりもりの1日。
帰ったらもうずっと寝ておられました。
 
両親もねむい。