MCTフォーミュラ、届きました。

 

 

 

 

この写真だけ見ると、普通のミルクと同じだと思ってしまいませんか?

 

 

 

ちっちぇえ。。。。

 

たしかに350gって書いてました。

品薄価格も相まっているとはいえ、通常ミルクの何倍よ。

 

今接種してるミルク量からいくと、4日か5日で1缶終わってしまいます。

これは、いくらこれから普通のミルクに戻していく予定とはいえ、

何かあったら4缶じゃ厳しくないか!?

と思って再度発注をしようと思ったら。。。

 

 

 

売り切れ。

 

 

マジか。

Amazonでも10月配送予定とか。

いや、8月の次は9月があるのよ。

 

来週から普通のミルクも混ぜながら様子を見ていくとのことですので、

なんとか8月で完全移行出来たらと思います。

また、どこかで見かけたらご一報ください。

少々の距離なら行きます。