ワンコの大好物

レバーケーキを紹介しますラブラブ
トレーナーの方から教えてもらったのですが
分量は目分量・・・ということで
私も適当に作りましたが
ワンコはそれこそ「ワオ~ンアップ」ってくらい食いつきがよいし
¥にとってもやさしい音譜

まず材料
・レバー(豚レバー)
・卵 1個
・にんにく 少々
・小麦粉

つくり方はいたって簡単
フードプロセッサーやブレンダー
ジューサーなどすりつぶせるもので
レバーと卵、にんにくを入れて混ぜます。
あとは小麦粉、水でホットケーキくらいのドロドロ感にして
パウンドケーキなどの型にいれてオーブンで20分くらい焼くというだけ。

お好みで「はちみつ」もちょっとプラスするといいらしいです。
それは今日知りました。

先日最初に作ったときはすり潰す機械が何も
なかったのでツブツブが残った感じのケーキになってしまいましたが
サイトで「テスコム」の「スティックブレンダー」なるものを見つけて
早速購入♪♪♪
テスコム・スティックブレンダー
¥9,800
こだわりキッチンプロの道具屋さん

このブレンダーってのがすごくいいです。
ボールにいれて、材料いれて、あとは「ガー」って潰せば
まな板も汚れないし合格

訓練のときのオヤツはコレが一番です。
あまり集中しないときでもコレさえあれば目がハートになって
一生懸命訓練につきあってくれますから♪

明日もレバーを買って作りおき★
ジップロックにいれて冷凍しておくと便利です。

今日の彼らの一枚・・・
ラムは逃げてるみたいですwww

ハルコ★犬好きのブログ



本日のワンコたち

今はトレーニングを終えてグッタリです。
今日は「ツイテ」を一生懸命がんばりました音譜
指符での「おすわり」「ふせ」はマスターして、声での「おすわり」「まて」も
だいぶ入ってきましたパピヨン

おやつがなくても
いついかなるときでも、ほぼ「おすわり」や「ふせ」という合図の
指符でやるようになったことに関心♪

「イイコね」という言葉の意味が理解できたらしく
「イイコ」といわれるために頑張ってる必死な姿がかわいらしいドキドキ

次先生がくるまでの1週間は、「待て」を少しづつ完璧にできるように
ワンコ共々がんばりまーす。

ジンに関しちゃ、外にでると一切いうことを聞いてくれないので
だいぶ根気が必要で庭先で10分くらい慣らしてから
散歩するようにするということで
根気と体力と時間が必要だけど「イイ子」になるために
こっちも必死だあせる

ラムは腹むけてゴローン
疲れちゃったのねぐぅぐぅ
お疲れ様よくできました合格


ハルコ★犬好きのブログ

今日のピグ

すっごい大笑いだったから
乗せてみました
すごいぞ「アラサー」www

ハルコ★犬好きのブログ-未設定


点呼始めるし
山の手線だと何駅あたり。とかwww
ハルコ★犬好きのブログ-未設定

きれいに輪になってきたし♪