おざざます、HALです!

 

 

最近、30度超が、デフォルトになって、

外に出て、10分足らずで、毛穴という

毛穴から、ブワァッと汗が...。

 

 

ベタベタに身体がつきまとうわ、

太陽の熱で、肌がジリつくわ、

熱中症や、脱水症のリスクあるわ...

 

 

ネガキャンもいい所で、どこかの

回し者かというレベルで、夏の

厳しさにグチをこぼしたけども笑

 

 

悪い所もあれば、良い所もある!

 

 

という事で、夏のココが好き!

 

 

キャンペーン的な感じで、少しでも、

涼しめる感じに、話しちゃうぜ。

 

 

その1!

 

 

冷たい物が、一段と美味い!

 

 

飲料水、アイス、冷やし中華...

 

 

暑い季節だからこそ、冷たーいモノが、

とっても、美味しく頂ける!

 

 

特に、シュワッとくる炭酸系は、最&高!

 

 

その2!

 

 

サッパリ開放感!

 

 

「あづい...!」

 

 

体中に、汗がまとわりついて、

イライラ度がマックスでも、

シャワーや風呂に入ればスッキリ!

 

 

プールや海も開かれるし、

水に飛び込んでいけば、

ストレスも吹き飛ぶぜ!

 

 

(そして、ガンガンにクーラーを

効かせた部屋もまた、最高!)

 

 

その3!

 

 

服がラク!

 

 

半袖、半パン!

 

 

暑いからこそ、その分、

服の着脱がラクだし、すぐに、

スッポンポンになれる笑

 

 

という感じで、夏の良さを語ってみたけども、

個人的には、夏は好きだ!

 

 

夏シーズンの歌も好き。

 

 

(Def Techの『MY WAY』とかね。)

 

 

 

 

夏シーズンの限定物も好き。

 

 

木陰で涼しむ時間も、好き。

 

 

探してみると、夏の好きは、結構あるのだ。

 

 

もうすぐ、梅雨も終わるし、

本格的な夏の前に、この季節の良さを

楽しんでいきまっしょい!

 

 

それでは、今日も、元気に、いてらさい!

 

 

バイチャ!

 

 

HAL