おざざます、HALです!

 

 

あなたは、この動画をご覧になっただろうか...?

 

 

 

 

呪術廻戦の漫画の最新巻が発売される事を

記念?して、この動画が流れたのだけども...

 

 

『懐い!!!』

 

 

世代によっては、そう感じた人もいるだろう。

 

 

かくいう、ウチも、その一人だ。

 

 

元ネタは、ファンタのCMで、

3年B組金八先生のパロディで、

3年○組シリーズで、名物先生達が登場する。

 

 

 

 

個人的に、C組のドラゴン先生、

G組の将軍先生、H組の昼メロ先生が、

お腹痛くなる程に笑えて、好き笑

 

 

(ツッパリ先生とか、DJ先生とか、

とにかく、クセが強過ぎる先生ばかりなのよ。)

 

 

最後の生徒の、哀愁あるツッコミも、

また良いんだよねぇ。

 

 

それで、今回の呪術廻戦のパロディの

パロディで、やっぱり、面白かった笑

 

 

当時のファンタ学園のCM、そのままの

再現に加え、呪術廻戦テイストがあって、

懐かしさを禁じ得なかった。

 

 

それで、今回のメインキャラである、

超人先生の高田史彦、

 

 

 

 

 

アニメ勢の人からすると、ネタバレに

なっちゃうから、内容は、伏せて置くと、

とりあえず、3期の死滅回遊編に登場、

 

 

特徴は...例えるならば、

ドラゴンボールの世界に、急に、

こち亀の様なギャグキャラがやってきた!

 

 

みたいな、呪術廻戦の登場キャラでも、

異質な人物であり、重要人物もあったり...

 

 

というサラッとした紹介になるけども、

アレが、アニメ化になるのが楽しみだねぇ。

 

 

今回の動画でも、高羽はどういう人間で、

何の術式を持っているのか?

 

 

わかる人には、わかる、オマージュや

パロディの詰まった、面白い内容だから、

チェックしてみてね!

 

 

 

 

それでは、今日も元気に、いてらさい!

 

 

バイチャ!

 

 

HAL