こんにちは、HALです!

 

 

ついに...

 

 

キタァー!!\(^o^)/

 

 

『鬼滅の刃〜柱稽古編〜』

 

 

 

 

いよいよ、最終章!

 

 

...の前に、炭治郎達の修行編という事で、

今回の柱稽古編を、楽しみにしていたぜ!

 

 

*これまでのおさらいは、この動画で↓↓

 

 

 

 

第一話から、1時間近い内容で、

あいも変わらず、ふつくしい映像...。

 

 

初回から、風柱の不死川と蛇柱の伊黒の

あの刀達が振るわれるシーンで、

ハートをガッチリされたぜい...。

 

 

惹き込まれる映像美は、ほんと、

アニメというより、ある種、美術館で

芸術作品を観ている感覚だったぜ...。

 

 

手がけられているufotableさんは、

『Fate』シリーズを観ていたから、

その凄さを味わっていたけども、

 

 

ほんと、良い時代に生まれたものだねぇ。

 

 

 

 

しかも、OPは、ラルクのHYDEさんが

歌っているではないか...。

 

 

(世代的に、めっちゃ嬉しいっす。)

 

 

続きも待ち遠しいし、また、今期の

アニメが、更に、楽しみだぞい。

 

 

バイチャ!

 

 

HAL