こんにちは、HALです!

 

 

先日の7日、かじられたリンゴの

ロゴが、特徴的なアメリカのIT企業、

 

 

Appleが、iPadシリーズの最新版を発表したね。

 

 

 

 

iPad AirとPro、それぞれ11インチと

13インチ、プラス、Apple Pencilの

プロバージョン!

 

 

15日に、とうとう出るね。。。

 

 

感想、たけぇ!けど欲しい!

 

 

円安の影響なのかもしれないけど、

特に、Proは、フルに盛り込むと

40〜50万円なのよ笑

 

 

(Appleのサイトで、価格を

シミュレーションしてみたら、

目玉が吹っ飛んだわ!)

 

 

買い物上手ならば、その予算で、

iPhone、Mac、Apple Watch、

他のiPadを、揃えられる価格だぜ...。

 

 

だけど、以前、11インチの

iPad Proを愛用していたウチには、

一度、Proを味わうと、戻れないのよね...。

 

 

アニメや映画とか観るならば、

Proにしか搭載されていない画面の

美しさの仕様があるのよ。

 

 

スピーカーも、差別化されているし、

目と耳で、Proは、アニメに没頭できるし、

好きなんだよねぇ。

 

 

ガジェットオタクでもないけど、

やっぱり、解像度の高い、綺麗な画面と、

質の良い音で作品を楽しみたい。

 

 

という事で、買うとしても、Pro一択!

 

 

という事で、お金を貯めます!笑

 

 

15日には、Apple Storeで、実機が

展示されるし、栄に行ってきて、今回の

新製品を、ちょっくら、体感してくるぞい。

 

 

アニメや映画、動画を観る人は、

ぜひ、iPadを使ってみてね!

 

 

バイチャ!

 

 

HAL