おざざます、HALです!

 

 

お待たせしますた。

 

 

お待たせしま過ぎたかも、知れませぬ...。

 

 

という事で、おっひさーなブログです笑

 

 

気づけば、1ヶ月空いていて、

4月も、明日で終わりだぜ...。

 

 

4月は、新作の短編を書き終えて、

ヒャッハー!だったり、暖かくなってきて

ようやく、半袖半ズボンで散歩できたり...

 

 

色々とあった、春の訪れだったねぇ。

 

 

それで、また、明日から、本格的に、

公募の為に、新作の作成をするから、

また、雲隠れするかもだけども...笑

 

 

でも、ブログを書いていると、

楽しいし、時間を忘れる事もあるし、

ほどほどに、書いていくぞい。

 

 

とりあえず、今日は、おでけけデー!

 

 

外食したり、映画を観に行ったりと、

とことん、楽しむ予定だよん♪

 

 

世間は、GWの期間に入ったけども、

引き続き、小説は更新していくし、

ぜひ、楽しみにしててね!

 

 

それでは、今日も元気に、いてらさい!

 

 

バイチャ!

 

 

HAL