こんにちは、HALです!

 

 

新たな方言女子に、ハマってしまった...!

 

 

『道産子ギャルはなまらめんこい』

 

 

ウチ的に、今までの方言女子は、

博多弁が、至高だと思っていた...。

 

 

しかし!

 

 

このアニメで、世界が変わった...。

 

 

なまらやばい...。

 

 

北海道弁の良さに触れて、

新たな世界が開かれたのだ!笑

 

 

元々、水曜どうでしょうとか好きだったし、

下地はあったのかもしれないけども、

 

 

今回の道産子ギャルで、新たな

方言ガールの良さを発見できた!

 

 

なまらいい!

 

 

OPのオーイシマサヨシさんの歌も、最高!

 

 

 

 

この北海道弁を聞くだけでも、

ふんだんの価値が盛り込まれた

道産子アニメ!

 

 

聖地巡礼スポットが増えた!笑

 

 

(舞台は、北海道北見市だ!)

 

 

他にも、北海道あるあるが、

数々に散りばめれているらしく、

より、北海道に行きたくなる!

 

 

高校生の修学旅行で、北の大地を

楽しんでいたけども、また行きたいな...。

 

 

たまに、名古屋でも百貨店で、

北海道展があったり、アンテナショップは

あれど、やはり、本場の大地が...!

 

 

エガちゃんの動画でも、

美味しいラーメンを食べていたし...。

 

 

 

 

そうだ!北海道へ行こう!

 

 

と、北海道への魅力を伝えてくれる

『道産子ギャルはなまらめんこい』

ぜひ、チェックしてみてね!

 

 

バイチャ!

 

 

HAL