おざざます、HALです!

 

 

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

 

 

これが頭から離れられなくなって、

アニソンのセットリストが増えた笑

 

 

(詳しいSAN値は、昨日のブログ↓↓)

 

 

 

いつも、Apple Musicで作った

アニソンのセットリストで、

散歩やブログ、小説を書く時に

聞いているのだけども、

 

 

怪我?の功名なのか、

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

 

 

のおかげで、アニソンの幅が広がって、

改めて、その魅力という名の沼にハマる、

 

 

もとい、深淵を覗いて、今、

絶賛、覗かれている最中である笑

 

 

最近の曲から、10年以上前と、幅が広い。

 

 

例えば、ドラマ化もされた

『パリピ孔明』の『チキチキバンバン』

 

 

 

 

(EDは、まさかの『気分上々↑↑』で、

こちらもまた2006年の歌で、懐い...。)

 

 

他にも、『かぐや様は告らせたい』

シリーズの、鈴木雅之さんでしょ。

 

 

 

 

(ラッツ&スターのアノ方だよん。)

 

 

『中二病でも恋はしたい』のOP、

 

 

 

 

(京アニの代表作の一つ!)

 

 

あと、kotokoさんの『BLAZE』

『Loop-the-loop』などなど...

 

 

 

 

 

 

 

『灼眼のシャナ』と、『ToLOVEる』

 

 

懐かしい曲もあり、ウチを

アニメの世界にへと誘ってくれた

九州男児の友人を思い出した。

 

 

(10年以上会ってないから、

今も、元気かなぁ...。)

 

 

彼がキッカケで、小説を書き、

今もアニメが好きで、観る様になり...

 

 

人生って、何がキッカケになるのか、

わからないモノだねぇ...。

 

 

(10曲以上、セットリストが増えて

どんな順番で聴くか、悩み中だけども笑)

 

 

アニソンは、翼を与えてくれる、

 

 

まさに、音楽界のレッドブルやー!

 

 

彦○呂さん的な表現は、さて置き笑

 

 

ぜひ、おすすめのアニソンがあったら、

教えてくんなまし!

 

 

それでは、今日も元気に、いてらさい!

 

 

バイチャ!

 

 

お・ま・け:

 

 

ちなみに、ToLOVEるで、好きなキャラは、

西蓮寺さんと、小手川さんです!

 

 

アラサー以降の男子ならば、

通ったであろう青春の作品!

 

 

(『いちご100%』も忘れていないぜ!)

 

 

ぜひ、推しを教えてください!笑

 

 

HAL