こんにちは、HALです!

 

 

気づいたら3月に突入していたけども、

この頃、ファミマのセールの誘惑が...

 

 

その根源は、レシートの切れ端!

 

 

そこに、パンが20円引き!

 

 

それだけじゃない!

 

 

エナジードリンクのモンスターが、

50円引き!

 

 

という割引券が付いてきているのじゃ!

 

 

いつも、通っているコンビニが、

ファミリーマート。

 

 

それで、ちょくちょく、日付超えても、

PC作業をする事があるから、ちょっとした

ご褒美感覚で、たまに買うのね。

 

 

特に、菓子パンとエナジードリンク!

 

 

栄とか金山、名古屋駅付近で、

たまに、レッドブルとか、モンスターを

配布される時があって、

 

 

一時期、毎週の様に、お姉さんが

配っているエナジードリンクを飲んでいた笑

 

 

菓子パンの方は、ファミマが一番好き。

 

 

メロンパンやクリームパン、

あとは、デザートのスフレプリン...

 

 

などなど、甘党系ぼっち男子の

ウチにとって、好きなモノが勢揃いの

ファミマは、神ってるのよ。

 

 

フラペチーノなんて、色々な種類があるし、

スイーツ系最強のコンビニかもしれない。

 

 

(エガちゃんの動画で、コンビニパンの

レビュー回があったけど、ファミマ最高よ笑)

 

 

 

 

それゆえ、今、ファミマのパンと

モンエナの割引が、眩しすぎる...。

 

 

という事で、すでに、1回は使った。

 

 

しかし、レシートをもらうと、また、

次回の割引券が、自動的に、貰えるのよ...。

 

 

「また、買いたくなっちゃうやん...。」

 

 

これ、終わりが見えない笑

 

 

普段は、そんなに買う事は少ないけども、

ファミマさん、やってくれるぜ...。

 

 

ファミマに行く際は、レシートの誘惑に、

気をつけなはられや!

 

 

バイチャ!

 

 

HAL