おざざます、HALです!

 

 

先日のプチ大掃除の話で、

自分に、ご褒美をあげちゃうぜ!

 

 

 

 

という内容を言っていたけども、

早速、ご褒美タイムに、イタリアン

ビュッフェに行ってきたぜぇ!

 

 

平日のランチタイムで、13時過ぎと、

ちょうど空いてくる時間に予約。

 

 

1ターン目:

 

 

 

 

 

 

2ターン目:

 

 

 

 

 

 

3ターン目:

 

 

 

 

 

 

ハァ...(恍惚)。

 

 

何と、幸福な60分だった...。

 

 

数年ぶりに食べたペンネも、

ナポリタンピッツァも、スパゲティも...

 

 

全部、美味しかった...。

 

 

個人的には、カボチャのポテトサラダが、

MVPだったね。

 

 

学生時代だったら、これでもかと、

皿に、テンコ盛りで、とにかく量を

重視していたスタイルだったけども、

 

 

今は、いろいろな料理を小分けして、

味わうスタイルに変わってから、

ビュッフェを、より楽しめているね。

 

 

(単純に、胃のキャパが小さくなったのも

あるのかもしれないけど笑)

 

 

全体の8割位の料理を食べられて、

ほんと、良いご褒美だった!

 

 

し・か・も!

 

 

たまたま、ホットペッパーグルメで、

期間限定で配布されていたのに気づき、

1000ポイントが使えたのよ。

 

 

それで、300円で食べられたラッキー...

 

 

ぼっち男子、モッテました笑

 

 

多分、ホットペッパーのグルメとか、

ビューティーとか、じゃらんとか、

 

 

リクルート系のサイトに

登録している人ならば、使えるはず...。

 

 

『リクルートID 保有ポイント』

検索すれば、持っているポイントを

調べられるから、チェックしてみてね。)

 

 

ランチであれば、ほんと、

お得が過ぎる値段で、食べられるから

このチャンスに、外食を楽しんでみてね!

 

 

(*期限は、今月末までだから、お気をつけて!)

 

 

それでは、今日も元気に、行ってらっしゃい!

 

 

バイチャ!

 

 

お・ま・け:

 

 

紙のコーヒーカップもあったから、

ホットコーヒーを注いで、テイクアウト。

 

 



 

ただ、3〜4杯は、飲んだから、

その日のコーヒーは、もういいやと

なったのは、言うまでもない笑

 

 

HAL