こんにちは、HALです!

 

 

そういえば、昨日の14日は、

ぼっちの天敵、バレンタインだったね。

 

 

血の涙が流れそうな予感がしたけども笑

 

 

単刀直入に言おう、貰ったチョコは...

 

 

0だよ!

 

 

もったいぶらなくても、火を見るよりも

明らかな、出来レースの結果じゃねーか!

 

 

児島だよ!

 

 

的なノリで、言わせるんじゃないよ!

 

 

自分から言い出した、炎上商法だけども、

虚しさを覚えるじゃんか...笑

 

 

だが、しかぁし!

 

 

タダでは、転ばないのが、ぼっちの極み!

 

 

近所にあるファミマで、チョコ系の

菓子パンやスイーツを、ヤケ買いじゃ!

 

 

チョコクリームパン、ジャイアントコーン、

ティラミス、チョコシュークリーム...etc

 

 

まさに、チョコのだんじり祭り!

 

 

今年のバレンタインの現実逃避も、

気合いで、乗り切ったぞい!

 

 

馴染みのコンビニだから、

顔を覚えられた店員さんから、

 

 

「チョコだらけですね笑」

 

 

そう慰められたのは、せめてもの救いかもね笑

 

 

ウチからウチへのバレンタインでした!

 

 

(チャンチャン!)

 

 

バイチャ!

 

 

お・ま・け:

 

 

爆買いしたはいいものの、

チョコに含まれる脂肪が多かったのか、

 

 

途中で、ギブ...。

 

 

イケる様で、意外と、

そんなに、食べられないかもね。

 

 

チョコを食べる時は、ちょこっとだけに...

 

 

って、バレンタインの後日談のオチが

ダジャレで、締まりがつかん!

 

 

けど、これ以上の収拾がつかなそうだから、

これで、お開きじゃ!

 

 

来年のバレンタインは、

こんな、ぼっち漫談じゃない

エピソードにしてやるんだからね!

 

 

以上、ぼっちの遠吠えでした!

 

 

HAL