こんにちは、HALです!

 

 

ちょっとバタついていたから

観る余裕がなかったけど、今日から、

アニメ初め!

 

 

という事で、冬シーズンのアニメも

始まっているし、楽しみだなぁ。。

 

 

個人的には、物語シリーズ!

 

 

化物語から始まるシリーズが、アマプラで、

ほぼ全話、配信が、年明けから解禁されているのよ。

 

 

言葉遊びや表現、あやが、卓越していて、

西尾維新さん、マジ、リスペクトっす。

 

 

それを、アニメで観れるのだから、

学べる所は、全部、吸収して、創作活動に

活かしてやるぞい!

 

 

まだ、今シーズンのアニメは

全くチェックできていない状態だけど、

 

 

ひとまず、『マッシュル』のまたあの、

魔法世界なのに、筋肉が、全てを解決する

パワームーブが、好きだから観ていく笑

 

 

2024年のアニメ、

 

 

また、どんな素敵な作品に出会えるのか、楽しみだぞい。

 

 

バイチャ!

 

 

HAL