自己満 | チャラハルBLOG

自己満

昔から大好きなものがあります。


チャラという名から勝手に「女」と想像しないでくださいね(笑)


それはシルバーアクセ☆
























最近は購入していなかったのですが、先日ボールチェーンが切れ久しぶりにシルーバーアクセ屋さんに行ってから購買意欲が・・・



クロムハーツのジッポーが欲しい。。。→オイルと石の管理がめんどくさぁ~い(´∀`)



レナードカムホートのブレスレットが欲しい。。。→左に腕時計、右にブレスレット・・・うざぁ~い(´∀`)



ネックレス。。。→カムホートのヘッドを着けているけど違うものもいいな。。。



あーだこーだとひとりで葛藤した結果、ドッグタグを買い替えよう!と話とは関係のない品に行きつきました(笑)


今回は系統を変えてみようかと♪











 












 




























ブランドが違うだけで、系統は変わってないっすね(笑)


てか~、こんなのオフィシャル あるの知らなかった(・_・;)


で、セット販売なんですね(;一_一)ネックレスはいらないんですけど~