実質の開幕戦? | チャラハルBLOG

実質の開幕戦?

5月のアルファロメオチャレンジ関東Rd.2FSWは毎年統一戦並に盛り上がりますよね~^^


そんななか、今年からクラスアップしたK氏。

先日のシェイクダウン、この気温で初乗りのドンガラSタイヤ、クリアーラップ取れずな中、2分2秒00だってげっそり今年のMR300クラスの台風の目になるのは間違いないでしょう。


ambi+に仕様変更した脚と、ロアバー関係がいい方向にいってるみたいで良かったです(^^)


http://www.ambi.jp/a156.html



この調子だと冬のアタックシーズンには1分59秒は間違いないでしょうね^^;黄色っちが追い掛け回される

のも間違いなさそうですドコモ


新しいピロボールも完成し、高耐久・高剛性も実証済みでまだまだ進化しますよ~(^^)


みなさん!5月のアルチャレ頑張って下さい!



あっ。今月web でご注文頂いた方、消費税5%でご注文承ります~(^^)