こんばんは
久しぶりのブログ更新です…

この頃の暑さと、度々のホトフラでテカテカになりつつも、日々元気に過ごしています。
3週間ごとのハーセプチンも順調で、残り3回になりました。
お出かけもちょいちょい楽しんでます。
これは、先月行ったバラガーデンで
とてもよい香りで癒されました〜
今日は毛髪事情を…
抗がん剤治療が終わって7カ月経ちました。
後頭部は元々毛量が多かったせいか発毛も順調ですが、前髪は遅くて短く。元々くせ毛なのもあり、髪質はモサモサクルクルのこんな状態です…
こんなでも、先月から脱ウィッグの機会をうかがっていまして。でも、前髪の短さが気になって勇気が出ず…ここしばらく過ごしてました。
そんな中、ブロ友さんが美容院に行かれたのを知り、私も意を決して美容院に行ってきました!
美容院は一年前にウィッグのカットをお願いしたお店です。
美容師さん曰く、脱ウィッグのタイミングはそれぞれの気持ち次第。自分が良いと思えれば大丈夫ですよ〜
そんな言葉に押されて、超ベリーショート&カラーで整えていただきました!
写真だと、前髪が短すぎてオデコが広いのが目立ちますね
帽子でごまかしつつ、このまま脱ウィッグするつもりです。前髪よ、早く伸びてね〜
長文おつきあい、ありがとうございます


