こんにちはニコ


先日の通院日のこと、、
いつも通りの乳腺外科診察と、ハーセプチン10回目です。


今回は診察もサラッと終わるよね、と思って診察室に入ったのですが、思わぬお話が。

まず前回診察後にした採血で、白血球の数値が下がっていると。主治医によると放射線治療で下がる人もいるそうで、念の為また血液検査することになりました。
自覚症状はないし、おそらく一時的なものかな⁇と思います。


次に、骨密度検査の結果。

主治医も「ホルモン治療薬が変わりますし、念のため検査しておきましょう。年齢的にまだ大丈夫だとは思いますけどね〜」と言われていて、私自身すっかり忘れていました。


結果、、、
まさかの骨粗しょう症判定、、ガーン


カルシウムやビタミン薬で様子見でもよいけど、治療薬は半年に一度の注射という事なので、早速打ってきました。


しかし、筋力も低下してるし、加えて骨密度低下なんて、、、着々と老化してる??


真面目に筋トレ&運動しますあせる




さて、、、3月ももう終わり。

思えば一年前の今頃は、2度目のがん告知をされたばかりで、心落ち着かない日々を過ごしていました。

主治医に、よく調べたら結果が間違いだった、みたいなことあります?なんて、変なこと聞いてたなあ笑い泣き


それでも、一年たった今、髪の毛も生えてきて、ごはんも美味しく食べられて。

元どおりとはいかないけど、元気ですにやり


一年前にはこんな日に戻れるとは考えられなかったなあ。




ワンに日々癒されています音譜
ありがとうラブラブ

{64DE2526-B4A2-43C7-97CA-D2CE133689A8}