こんにちはニコ

 

パクリ11回目、終わりました。

 

前回は白血球値が低く、発熱するんじゃないかと心配でしたが、そんなこともなく一週間過ごすことができました。


胸や脇の疼きや息苦しさもあるけど、深く気にしないようにしています。というか、この体調に慣れて来ました

 



今回の血液検査は、注射のおかげか、前回より良くなっていました。すごくホッとしました。。。

 

 

ただ、ここの所ずっと順調だったデイケアセンターでの針刺しが上手くいかなくて。

 

今回針刺しに見えた看護師さん、前に一度失敗した方でした。ご本人は覚えていない様子でしたが

針刺し前の会話でも、若干の不安を感じつつお願いしたわけですが、2か所刺したけど失敗えーんイタイし。。。


 

その後、別の方にやっていただきました。

 

私の血管が細くなっているのは確かなのですが、次回、もしその方だったらちょっとお断りしたいなぁあせる

 

 

そんなでしたが、残りあと1回になりました!

手術日も決定しまして、やっとここまできたなあと実感しています。




来週も順調に終わればいいな






今日もありがとうございますほっこり