う~~~


ぶるぶるsao☆



今日も寒いですね。風が強いです。



一昨日は、久々の平日休みでお母さんと過ごしましたsei



まず、ホテルのビュッフェでランチランチ



お母さんは実のお母さんなんですけど



あまり好みが合わないので



いつもビュッフェにしちゃいますsei♪



私は好きなものをいっぱい食べる人で



お母さんは全部をちょっとずつ食べます。



デザートまでしっかりビックリ



?865のはっぴーらいふ?-NEC_2206.jpg


そして、お米を買いにスーパーへ行き



865家に帰りました。



そして、実家と865家分の餃子作りを始めました



が・・・・



スーパーに長居してしまったせいで



もう16時近くになってしまい



お母さんは17時には帰らねば、ということで



2人で実家分をせっせと包みました。



途中、お父さんから連絡があり



お母さんを家まで迎えに来てくれることになりました。



なんとか、お父さんが来る前に実家分50個を包むことができました。



でも、お母さんが包むのすごくヘタで



これじゃ生八橋じゃん?



と母いじめしていたら・・・



ん・・・



あら・・・



あらら・・・



ニラ入れ忘れてたヽ(;´Д`)ノ



そしたら、お母さんが



『お父さんニラ嫌いだからいいよ』



と。


私の記憶ではお父さんは餃子結構好きだと思うんだけど?



餃子には普通ニラ入ってると思うんだけど?



かなり疑問。



そこに、お父さん登場



『餃子作ったよ~~。お父さんがニラ嫌いだって言うから特別にニラ抜きだよ!』



と言ったらお父さんがえ?って顔になって



『生のニラは嫌いだけど・・・』



と。



お母さん、誤報を流したなsss



なんだか申し訳なくなって



『冷蔵庫に残ってるニラ(1束)半分持って行きなよ』



と言ったら、お父さんが



『なんで?包んじゃったんでしょ?』





『刻んで一緒に焼けば?』



と言ったら要らないといわれた。



そんな感じで両親は帰っていきました。



そこから、我が家の餃子作りです。



今日は50個です。



実家には申し訳ないけど



家の分にはしっかりニラを入れましたsei



気になったので後でmail*したら



普通においしかったそうです。



とりあえずよかった顔文字



私も勿論おいしかったです!!!!!!!!



ところで餃子の下ごしらえですが



モランボンさんの紹介しているレシピがお気に入りです。



結構、濃い味付けなんですが。



餃子の皮のパッケージかHPで紹介されています。



酢醤油なしでもイケますsei


ペタしてね


そうそう。



最近、yoga頑張ってます!!!!!!



もう週5は行ってませんが週3位は行けてると思います人間



ハイペースになったのは最近の事ですが、



yoga復活して3ヶ月経ちます。



体の変化が段々でてきましたキラキラン



ヨガ体がしまってきた。(お腹も硬くできるようになりました)


ヨガ肩こりが良くなった。


ヨガ考え事が減った。


ヨガ肌の調子がよくなった。(特にデコルテが綺麗になった気がしますキラキラ


ヨガ足の浮腫みが前より軽くなった。


ヨガ便秘解消



細かく言えばもっとあるんですが、



なんとなく、些細なことが・・・。



yogaをやっていて調子悪いなーとかいいなーとか



思ったり出来るようになりました。



なんだか変化が嬉しいですピンチャ・マユラ・アサナ



yogaに行くことで家事の時間がキツキツになってしまうという事もあるんですが



yogaを続けることを旦那君も賛成してくれます。



なので、できるだけ続けていきたいと思っています。



ペタしてね

こんにちは~



今日は曇りの予報がでていた静岡ですが



晴れていますSAYUサン



これなら洗濯物を外にだしてくるんだったー!!!!!!!!



と後悔している865でございます涙



そんな865は



最近、レッグウォーマーを買いました。



原付に制服で通勤していてひざ下がとっても寒くてVOX



レッグウォーマーってあるのと無いの全然違いますsei



家の中でも着用するようになりました。



そして、なるべくエアコンをつけないように・・・。



節電節約!!!!!!!



ガス代が段々アップしてきたから色々節約!!!!!!!!!!



ペタしてね