リースメリークリスマスリース


最近のブログに毎回書いてしまいますが~


本当に寒いですね!!!!!!


今日は朝一美容院に行ってきたのですが


シャンプーの為に席を移動したときに


腰にホッカイロ貼ったのがスタッフさんにばれてしまいました好き好きっ



*:..。o○☆♡゚・:,。*:..。o♡○☆   *:..。o♡○☆゚・:,。♡*:..。o○☆


くまサンタChristmas2011柊



今年のクリスマスはお家で過ごそうということになっていました。



Dinnerの材料は私が美容院にいっている間に



旦那君が買っておいてくれました。



そして作ったのがこちらこれ


手前・ポテトサラダ  奥・ホタテのカルパッチョ(?)


?865のはっぴーらいふ?


本当はこのポテトサラダはツリーになる予定だったんです・・・。


ブロッコリーを積み上げてポテトサラダを雪に見えるように


トッピングしていく・・・って感じだったのです。


が、山のようになってしまいました。


それを旦那君がマヨネーズを雪に見たてたらどうか?


と言って、マヨをかけてました。


ん~~~


うまくできなかった~~ ずーん



サーモンマリネこれ


?865のはっぴーらいふ?



シャンパンで乾杯乾杯


?865のはっぴーらいふ?

?865のはっぴーらいふ?

※見にくくてごめんなさい



メイン1・むつのムニエル


?865のはっぴーらいふ?



メイン2・牛ランプ肉
食べかけ・・・


?865のはっぴーらいふ?



メインは食べながら旦那君が作ってくれました。


私はシャンパンを飲みながらお料理を満喫できましたぶたakn



もちろん!!!!!


ケーキも食べましたsei



?865のはっぴーらいふ?

これも旦那君が買ってきてくれました~~。



しかも私が好きなケーキ屋さんまで行ってくれてました喜ぶ



シンプルですがふわっふわで美味しかったです。



今年はお家でまったりクリスマスでしたayaaya


ペタしてね

こんばんはキラキラ


クリスマス寒波すごいですねー。


寒い寒いさむい。


昨日は冬至でしたね。


我が家のDinnerはこれを作りました

         ↓



?865のはっぴーらいふ?


甲州名物 ほうとう です。


カボチャほうとうにしました♥akn♥




?865のはっぴーらいふ?


家でほうとうを作って食べたのは初めてでしたが


おいしくできました。


野菜もいっぱい食べられて体ぽかぽかになりましたニコチァン



ところで・・・



今、天気予報見たら


明日はもっと寒いようですね雪だるま


朝一、美容院遅れないように頑張りまーす!!!



ペタしてね

今日は冬至ですねゆずっこ



我が家ではカボチャとゆずが登場する予定です。



それにしても寒い!!!!!!!



明日は突然、母と妹とディズニーランドに行くことになりましたキラキラミッキー ピンク



静岡から関東に出ると寒いな~っていつも思うんですけど



明日どうなっちゃうんだろ?



もう、ダウン&ブーツ決定!!!!!!



ペタしてね