四柱推命的☆1月のあなた① | ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

自炊はするけど得意じゃないひとの薬膳、四柱推命、日々のよしなしごと

こんにちは、ごはんは作るより食べる派、四柱推命鑑定師やまがたはるのです。

 

年が明けまして、1月は乙丑(きのとうし)の月です。

冬の寒さに耐え、雪の下に息づく草花のイメージ。

 

大変なことも多いですが、諦めず、忍耐強く、

現実的に対処していきたいものです。

 

 

乙丑の月は1月6日の5時49分、二十四節気の小寒からです。

 

新年新年わたしも言っちゃってますが、

四柱推命的には丑の月までが前年、癸卯の年になります。

 

今年の運氣のうちにできることはしっかりやって、

よい締めくくりの月にしましょう。

 

そして立春からは新しい年、甲辰の運氣に変わります。

去年はできなかったので、今年は甲辰の運氣についてお話しする機会を作りたいなと思っています。

 

ご自身の運氣の話は鑑定でしますが、

外側の、社会の話はなかなかすることもないので。

 

ご興味ある方はブログやLINEでお知らせ予定ですので、

どうぞお見逃しなく!

 

星占い風☆今月の運勢です。

 

《四柱推命的本質別!1月のあなた》

 

甲のあなた:立春に向けて勢いづいています。心の中で温めてきたことがあるならこの機を逃さず、行動に移して吉。チームで動くとより実現可能性が高まりますが、スタンドプレイやうっかり失言で不和を生まないように注意しましょう。身だしなみには気を配って。

 

乙のあなた:落ち着いた運氣。慎重に動くことが求められます。地に足をつけて、現実をしっかり見ましょう。周囲の変化に浮足立ち、動きたい欲求が抑えられないかもしれませんが、ぱっと飛び出すと事故に遭いやすいので、右見て左見てまた右見て、の確認が重要です。

 

丙のあなた:おっとりマイペースに行きましょう。周囲からかわいがられるときなので、良縁に出会えるかも。ちょっと氣に入らないことがあってもツンツンするよりはニコニコしておきましょう。ネガティブな出来事もユーモアに変えられたら上級者です!

 

丁のあなた:やりたいことや興味のあることには打ち込めますが、そうでないことにはなかなか動けないかもしれません。そういう時期もあってよいのであせらずに。自分のペースを崩されるとイライラしがちなので、無理に周囲に合わせずひとり時間を楽しんで吉、です。

 

※あくまでいち個人の見解です。こんなことが起こる!というのを保証するものではありません。

 

 

自分の本質がわからないという方はこちら⇩

 

公式LINEにご登録いただき、

生年月日+生まれた時刻(わかれば)を送っていただくと、

 

あなたの本質と魅力をサクッとお伝えします⭐️

友だち追加

 

鑑定書では赤枠の中が本質の十干になります。

※例では「戊(つちのえ)」が本質にあたります。

 

明日は続きの土/金/水になります。

お楽しみに⭐️

 

↓各種鑑定のお申し込みはこちらから↓

 

 

 

ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。

 

☆現在ご提供中のメニューはこちら→

✴︎最新のスケジュールは公式LINEからお問い合わせください。

✳︎運勢カレンダー好評発売中♪