四柱推命的☆10月のあなた① | ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

自炊はするけど得意じゃないひとの薬膳、四柱推命、日々のよしなしごと

こんにちは、ごはんは作るより食べる派、四柱推命鑑定師やまがたはるのです。

 

ようやく涼しくなってきたかな、と感じる10月。

しかし、暦の上では10月は晩秋にあたります。

 

実りの秋の最終章。

 

11月には立冬、つまり冬が始まるのです。

 

北海道生まれのわたしにとっては11月は雪が降り始める頃合いなので

理解できるところではあるのですが、他の地域の方は肌感覚ではわかりにくいかもしれませんね。

 

秋の最後の一ヶ月。

 

食欲の秋を満喫する?

冬に備えて住環境を整える?

今までやってきたことの成果を収穫する?

 

あなたはこの10月をどんな風に過ごしたいですか?

 

 

今年の10月は壬戌(みずのえいぬ)の月。

 

正確なスタートは二十四節氣の寒露(かんろ)になります。

10月8日の22時14分から。

 

下旬には季節の変わり目といえば、の秋土用もありますので

そこまでにやりきることを目標にするとよいでしょう。

 

星占い風☆今月の運勢です。

 

《四柱推命的本質別!10月のあなた》

 

甲のあなた:状況が目まぐるしく変わってお疲れモード。おっとりゆったりを心がけましょう。縁やチャンスに恵まれやすい時期ですが、他人の不足を責めると人を遠ざけてしまうので注意。旅行やお出かけで気分転換を図って吉。

 

乙のあなた:腰は重く、あまり動き回る時期ではありません。冬に向けて自宅を心地よく整えるのがオススメ。物事を深く掘り下げるのに向きますので、学びを深めるのが◎。金運は上々なのでこの機会に資産状況を確認しましょう。臨時収入の可能性も。

 

丙のあなた:落ち着かない運氣。動きたい氣持ちはあっても空回りになりがち。もどかしい気持ちがイライラに変わらないように、スポーツなど身体を動かすことで適度に発散しましょう。自分が何でもやるより、頼めるところは他の人に任せて。

 

丁のあなた:穏やかに、マイペースに過ごせるとき。仕事にも落ち着いて取り組めそうです。周囲からのサポートを受けやすい時期ですので、お節介に感じてもお礼を言って笑顔で受け取って。イライラが募ったら絵画や音楽などに触れて芸術の秋を満喫しましょう。

 

※あくまでいち個人の見解です。こんなことが起こる!というのを保証するものではありません。

 

 

自分の本質がわからないという方はこちら⇩

 

公式LINEにご登録いただき、

生年月日+生まれた時刻(わかれば)を送っていただくと、

 

あなたの本質と魅力をサクッとお伝えします⭐️

友だち追加

 

鑑定書では赤枠の中が本質の十干になります。

※例では「戊(つちのえ)」が本質にあたります。

 

明日は続きの土/金/水になります。

お楽しみに⭐️

 

↓各種鑑定のお申し込みはこちらから↓

 

 

 

ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。

 

☆現在ご提供中のメニューはこちら→

✴︎最新のスケジュールは公式LINEからお問い合わせください。

✳︎運勢カレンダー好評発売中♪