いつでもどこでも旬のもの! | ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

自炊はするけど得意じゃないひとの薬膳、四柱推命、日々のよしなしごと

こんにちは、ごはんは作るより食べる派、四柱推命鑑定師やまがたはるのです。

 

生年月日と生まれた時刻(わかれば)を送っていただくと、

四柱推命的に見たあなたの本質+魅力をお伝えします⭐️

 

友だち追加

 

最新スケジュールもLINEからお問い合わせくださいね♡

 

コロナで「密を避ける」がオススメされるようになってから、

人が多い近所のスーパーではなくコンビニをよく利用するようになりました。

 

多少割高でも必要なものは手に入るし、コンビニに長く滞在する人はあまりいないので、混んでいるということがないですし。

 

 

それは今も続いています。

ただ、前と違って、「いつでも空いているから」という理由ではなく、

「朝早くからやっているから」がメインになりました。

 

スーパーの開店時間は8時半、コンビニの開店時間は(何時だろう??)もっと早い。

 

お店の方は大変でしょうが、わたしはとても助かるのですよねー。

朝、ランニングのついでに買い物をしようと思ったら、スーパーだとちょっと遅い。

 

なので、コンビニにはちょくちょく通っています。

同じコンビニでもお店によって品揃えが違うのも面白い。

 

 

昔はバナナくらいしかなかった氣がするのですが、

今はこんな立派なイチゴも✨✨

しかも生産者さんの名前付き。

 

イチゴは身体の余分な熱をとって、潤いを与えるとされる食材です。

血圧を下げたり、便秘を改善したり。

 

春に乱れやすい五臓の肝(肝臓、自律神経)をサポートするはたらきも。

 

イライラカッカしがちな自分に気づいたら、

いつでもどこでも手に入るイチゴでささっとクールダウンするのが吉、です♪

 

 

ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。

 

☆現在ご提供中のメニューはこちら→

✴︎最新のスケジュールは公式LINEからお問い合わせください。

✳︎運勢カレンダー好評発売中♪