こんにちは、ごはんは作るより食べる派、四柱推命鑑定師やまがたはるのです。
生年月日と生まれた時刻(わかれば)を送っていただくと、
四柱推命的に見たあなたの本質+魅力をお伝えします⭐️
最新スケジュールもLINEからお問い合わせくださいね♡
立春です!!!
春です!!!!
正確には11時42分からなので、あともう少しだけ冬。
暦の上で春になったからといって、すぐに暖かくなるわけではないですが。
むしろ今日はとても寒い日になるらしい。
今日は立春開運!プロフィール写真撮影会の日でもあります✨
「なんで冬にやるの〜」ってお友達から言われたりしましたが。苦笑
まっさらな運氣の中で新しいプロフィール写真を撮ったら楽しそうだよね⭐️っていう思いつきだから仕方がない。
四柱推命的にみると、わたしは「アソビゴコロの星」が強いタイプなので、
「◯◯だったら楽しそうー」「それってステキやん♡」で大抵のことは解決します。笑
面白いことや美味しいものに目がなく、
人生を楽しむことに余念がない。
チーム遊び心!な本日の参加者
実は今年の運氣も「遊び心」が強い星回りになっています。
楽しんだもの勝ち!
...でも節度は守ってね⭐️
という感じ。
無邪気におおらかに楽しいことを追い求める。
きれいなものに触れて、自分も表現する。
そういうことが重要になりそう。
楽しさ、面白さは結局自分の感覚なので、
それが目立ったりバズったりするようなことじゃなくても、
他の人がそう感じなかったとしても、自分の感性を大切に。
ただし、遊び心の星はこどもの星なので、
行き過ぎるとわがままになったり、人を傷つけてしまうこともあります。
今年は特に癸卯の年なので、
「筋道があった上で繁栄する」年です。
周囲、特に目上の人のアドバイスや導きを素直に受け容れる器量があってこそ、
楽しみながら繁栄していくことができるでしょう。
あなたなりに、癸卯の年をめいっぱい楽しんでくださいね✨
自分を知り、運氣を知って飛躍!!
ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。



