こんにちは、ごはんは作るより食べる派、四柱推命鑑定師やまがたはるのです。
生年月日と生まれた時刻(わかれば)を送っていただくと、
四柱推命的に見たあなたの本質+魅力をお伝えします⭐️
最新スケジュールもLINEからお問い合わせくださいね♡
ここしばらく運勢サイクルや運勢カレンダーについて書いていたら、
運勢カレンダーをお使いのお客様から嬉しいご報告が。
その方は営業のお仕事をされているのですが、
運勢カレンダー上の吉日にたくさん契約が取れたとのこと。
こういうのを伺うとわたしもめちゃくちゃ嬉しくなってテンション上がります。笑
吉日に成果を出せるのはそれ以前に土を耕したり種をまいたりということを地道にやっているからなので、素晴らしいなぁと思います。
運氣のサイクルを上手に活用されている!
一般的に、占いで運氣を知るとなると、その時の良い、悪いに目が行きがちです。
良ければ喜んで、なんかいいことないかな♪って期待して、特にラッキーなことがなかったら「当たらなかったな」って思う。
悪ければがっかりして、何もしない。
もしくは「良い目」が出るまでサイコロを振る。
それもひとつの楽しみ方かなとは思います。
非日常、エンタメとして取り入れるのであれば。
おみくじも吉凶だけでなくアドバイスも伝えてくれてますよね!
しかし、活用するのであればその時の表面的な良い悪いに目を向けるのではなく、
その時々の運氣に適した行動を戦略的に実行した方がいいと思っています。
あくまで主体は自分自身です。
どこかから降ってくるラッキーを待つのではなく、
自分から動いていく。
それが流れに適した行動であれば、思っていた以上の後押しが受けられるのです。
どうぞ目先のいい悪いに振り回されず、
上手に運氣の波に乗っていってくださいね⭐️
ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。

