運動する秋 | ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

自炊はするけど得意じゃないひとの薬膳、四柱推命、日々のよしなしごと

こんにちは、ごはんは作るより食べる派、四柱推命鑑定師やまがたはるのです。

 

生年月日と生まれた時刻(わかれば)を送っていただくと、

四柱推命的に見たあなたの本質+魅力をお伝えします⭐️

 

友だち追加

 

最新スケジュールもLINEからお問い合わせくださいね♡

 

※業務連絡です※

10月分の運氣予報、15日組の配信が完了しております。

届いていない、内容が違うなどございましたら、お手数ですがご連絡ください。

 

次は20日組!がんばります〜⭐️

 

最近、在宅勤務のお昼休憩で外に出てトコトコ歩いています。

本当にね、この生活も2年目に入って体力の低下が著しいもので。。。

 

もともと薄っぺらかった腹筋がマイナスになってきている氣がしておりますヤバイ!苦笑

 

日中は暑いときもありますが、それでも真夏に比べればかなり過ごしやすくなった感があります。

冬になれば嫌でも引きこもる季節になりますので、今のうちに外の空気に触れて深呼吸しておくのが吉、です。

 

ただ、動きすぎたり、汗をいっぱいかいたりというのは要注意。

季節柄、風邪をひきやすくなっていますので、無理せず、身体は冷やさずを心がけてくださいね。

 

 

一応、目的地は決めているのですが、途中で氣になるものがあればそっちを取ることにしています。

写真はたまたま出会った鹹豆漿(塩味の温かい豆乳のスープ)と月餅。

 

豆乳は秋にオススメの食材でもあります。

 

乾燥しがちな肺(呼吸器、免疫系、皮膚など)を潤し、呼吸器のトラブルを和らげます。

痰を出しやすくする作用も。

便秘を解消する効果もありますので、ぽっこりお腹が氣になる方にも◎。

 

他には、地図上でしか知らなかった神社を発見したり、

お昼の散策を楽しんでおります♡

 

 

暑すぎず、寒すぎずの今をどうぞ大切にお過ごしください⭐️

 

 

ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。

 

☆現在ご提供中のメニューはこちら→

✴︎最新のスケジュールは公式LINEからお問い合わせください。

✳︎運勢カレンダー好評発売中♪