こんにちは、ごはんは作るより食べる派、四柱推命鑑定師やまがたはるのです。
生年月日と生まれた時刻(わかれば)を送っていただくと、
四柱推命的に見たあなたの本質+魅力をお伝えします⭐️
最新スケジュールもLINEからお問い合わせくださいね♡
本日は二十四節気の「白露(はくろ)」。
今日から9月、丁酉の月です。
暦の上では秋は申(8月)、酉(9月)、戌(10月)なので、
9月はど真ん中、秋真っ盛りという感じです。
朝もかなり涼しくなってきましたよね。
空の色も夏の頃より薄い感じで。
9月の運氣予報は今日から有効。
すごろくミッションも今日から9月分に取り組んでみてくださいね⭐️
秋は乾燥に弱い「肺(呼吸器、免疫系、皮膚など)」の季節。
自分で思っているよりも、水分不足に陥ってしまっている可能性も。
そろそろ加湿器の出番かもしれませんね。
水分を補給するにしても、冷たいものは控えて身体を冷やさないように。
これから冬に向かって陽氣がどんどん減少していくので、
夏の名残で過ごしてしまうと、冬に冷えに悩まされることになってしまいます。
ココロの潤いも大切。
○○の秋、とよく言いますが、
読書や音楽鑑賞、絵を描いたり、自分の心にうるおいと滋養を与えてあげてくださいね。
程度問題ではありますが、泣くのも効果的。
悲しくても泣くのを我慢しているひとが多いのではないかと思います。
泣いたら心配をかけてしまうとか、
泣いたって何も変わらないとか。
怒りと同じで、悲しみも必要な感情。
無理に押し止めず、悲しい時は涙を流して泣くことを自分に許すことも大切です!
今週末です!迷っている方はぜひ♪
ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。

