うまくいかなくてもいい日 | ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

自炊はするけど得意じゃないひとの薬膳、四柱推命、日々のよしなしごと

こんにちは、ごはんは作るより食べる派、四柱推命鑑定師やまがたはるのです。

 

生年月日と生まれた時刻(わかれば)を送っていただくと、

四柱推命的に見たあなたの本質+魅力をお伝えします⭐️

 

友だち追加

 

最新スケジュールもLINEからお問い合わせくださいね♡

 

昨日はお客さまからのよいお知らせで盛り上がっていたわけですが。

 

 

四柱推命の運勢のサイクルでは、

好調な時もあれば、低調な時もあります。

 

 

人間の心情としては、いつでもバリバリ動けて絶好調でいたい!というのがあると思うんですが、

運氣の法則は結局のところ自然の法則とリンクしているので。

ずっと収穫だけしていることはできないんですね。

 

種を蒔かなければ芽は出ないし、花も実もありません。

時には休耕して土を休ませることも必要ですし、

枯れて土に還ることで植物は次の栄養になることができます。

 

このサイクルは人によって異なるので、

隣の人がどんなに好調でも、それはあなたのタイミングではないかもしれません。

 

休むべき時にがむしゃらに頑張っても労力が倍かかるだけで、

成果はそれほど上がらないということもありえます。

 

 

わたしはわりと常にゆるーっと暮らしていきたい方の人間なので、

低調期が巡ってくると実はちょっと嬉しかったりします。笑

 

今日はうまくいかなくてもいい日、頑張らなくてもいい日だなって。

 

休むべき時にしっかり休んで英氣を養えば、

動くべき時にすっと行動できるようにもなります。

 

いつもいつも、頑張らなきゃ!まだまだ!!と思ってしまう方は

むしろ「うまくいかなくてもいい日」を大切にしてみてくださいね♡

 

運氣のサイクルについて学びたい方はこちら⭐️⇩

 

 

ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。

 

☆現在ご提供中のメニューはこちら→

✴︎最新のスケジュールは公式LINEからお問い合わせください。

✳︎運勢カレンダー好評発売中♪