一旦まるっと受け止めてみる。 | ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

自炊はするけど得意じゃないひとの薬膳、四柱推命、日々のよしなしごと

こんにちは、ごはんは作るより食べる派、四柱推命鑑定師やまがたはるのです。

 

生年月日と生まれた時刻(わかれば)を送っていただくと、

四柱推命的に見たあなたの本質+魅力をお伝えします⭐️

 

友だち追加

 

最新スケジュールもLINEからお問い合わせくださいね♡

 

さて、今月も運氣予報が終わったので、

滞ってるお返事もりもり返していきますね〜!

 

今日は占い師、というか占いの活用法について最近思うことを少々。

 

占いは自分のことほどわからない、と言われることがあります。

 

四柱推命や西洋占星術のような誕生日の占いは比較的そういうことは少ないのですが、

タロットのような、偶然性の占い、心や未来を読むようなものの場合はけっこう難しい。

 

やっぱり自分の希望とか思い込みとかが入ってきてしまうので。

気をつけていても都合のいい解釈に流れてしまいがち。

 

まあ、ちょっとしたことならそれも込みでOKにしちゃうんですけど。

 

あー、なるほど、わたしはこう解釈したいんだな、くらいの感じ。

 

自分のことにはゆるゆるなので、わたし。笑

 

 

ただ、本気で考えたいときは自分ではやらないことにしています。

素直に他の占い師さんに聞きに行ったりしちゃう。

 

ポイントは、そこで自分の解釈と違ってもこだわらないことです。

 

せっかく自分の枠を外しに行っているのに、

「自分の解釈の方が正しい」と思っちゃうと、そこで思考が止まります。

 

何も得るものがなくなる。

 

こうなると意味がないというか、お金がもったいないですよね。笑

 

 

すべて鵜呑みにしろ、ということではなく、

「なるほどそういう見方もあるのか」と一旦は全部受け止めるということです。

 

その上で、考えて「やっぱりわたしが正しいな!」と思うのはもちろんアリ。

結局のところ、わたしの人生ですので。

 

占いに限らず、誰かにアドバイスを求めるときは是非心に留めておいてくださいね⭐️

 

 

ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。

 

☆現在ご提供中のメニューはこちら→

✴︎最新のスケジュールは公式LINEからお問い合わせください。

✳︎運勢カレンダー好評発売中♪