こんにちは、ごはんは作るより食べる派、四柱推命鑑定師やまがたはるのです。
生年月日と生まれた時刻(わかれば)を送っていただくと、
四柱推命的に見たあなたの本質+魅力をお伝えします⭐️
最新スケジュールもLINEからお問い合わせくださいね♡
今日の東京は暑かった〜!
というわけで目に涼しい画像を。笑
パッケージも可愛い♡
れもん羹、というくらいなので、
羊羹的な何かかと思ったのですが、レモンゼリーでした。
やたら弾力があってぷるぷるするなぁ、と思ったら葛入り。
葛はかの有名な「葛根湯(かっこんとう)」にも入っている漢方食材。
葛には熱を冷ます効果があるので、
ちょっと熱っぽいな、という時に有効。
夏の暑い時期にもぴったりですね⭐️
昔はアイスを箱で買って毎日食べたりしていたんですが、
何度か体調を崩して、体質に合わないことを心底理解できるようになったので、
今では買い置きは作らず、どうしても食べたい時にちょっとだけ、にするようにしています。
あとはこういう、アイスではないけど熱をとるようなもので代用。
アイスに限らず、100%絶対ダメ!としてしまうと、
破った時の罪悪感がむしろ健康に悪いなと思います。
※医療的な食事制限は除く
ぜひゆるっと楽しく、続けられる方法を探してみてくださいね♪
ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。

