熱量を注ぐ。 | ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

自炊はするけど得意じゃないひとの薬膳、四柱推命、日々のよしなしごと

こんにちは、ごはんは作るより食べる派、四柱推命鑑定師やまがたはるのです。

 

生年月日と生まれた時刻(わかれば)を送っていただくと、

四柱推命的に見たあなたの本質+魅力をお伝えします⭐️

 

友だち追加

 

最新スケジュールもLINEからお問い合わせくださいね♡

 

個人的には四柱推命以外にもいろいろな占いを楽しんだり参考にしたりしています。

 

わたしは西洋占星術は門外漢なのですが、

某しいたけ占いによると、今週のおひつじ座は

アニメとかゲームとか趣味に熱量を注ぐといいらしい。

 

趣味にもいろいろあるのに、なぜかアニメ推しでした。笑

 

というわけで、ちょうど気になっていた漫画を大人買い。

 

本棚の整理をしなきゃ、と思っていたのにさらに増やす。

 

 

ハマったらぜったいまずいやつやーん(色々と手につかなくなるので)、と

内心で思っていたものに手を出してしまいました。笑

 

しかも連載中の作品なんて危険すぎる。

 

漫画の単行本を購入するなんていつぶりだろう??

 

いつもは実用書系をよく買っているので、

漫画って安いな!とちょっと驚いてしまいました。。。

 

寝られなくなるから、と思って、

買うのは現在出ている巻の三分の一までで止めておいたのですが、

 

とっくに読み終わってしまったので、

今週中には刊行済みの分は全巻揃うと思います。笑

 

夏は遅く寝ても早く起きる、のが養生の基本です。

多少の夜更かしは許容範囲(ということにしておく)。

 

みなさんもすてきな夏をお過ごしくださいね⭐️

 

 

ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。

 

☆現在ご提供中のメニューはこちら→

✴︎最新のスケジュールは公式LINEからお問い合わせください。

✳︎運勢カレンダー好評発売中♪