こんにちは、ごはんは作るより食べる派、四柱推命鑑定師やまがたはるのです。
前に絶対書いたんだけど、いつ書いたのか、タイトルがなんだったのか思い出せないブログ記事、というのがあって。
朝から延々探していたのですが、どうしても見つからない。
ついに諦めて別記事を書くことにしたのですが、
もし「あ、これあの記事と言ってること一緒」と思った方はぜひ教えてください。
わたしが喜びます。笑
四柱推命では2021年2月3日の立春を境に年が切り替わるのですが、
今年は辛丑(かのとうし)の年になります。
庚子(かのえね)だった昨年に引き続き、「金」の年。
五行の「金」に属するものはいろいろあって、
金の年はそれに関係するものに脚光が当たりやすいとされます。
金に属するものは文明、武器、そのものズバリで鉄鋼や金など。
実際、昨年の金の値段は高騰していたようですし。
辛丑の今年もこの傾向は続くことと思われます。
庚が鉄鋼とか自動車とか、大きい金属を表すとすると、
辛は宝石、貴金属のような小さい金にあたります。
四柱推命では、自分の命式に足りない要素や守護神に当たる要素を
他のもので補う、という考え方があるのですが、
※流派によって異なるので注意
金氣、特に「辛」が足りない方は、今年こそは気に入ったジュエリーを手に入れて、
身につけるようにするといいかと思います。
ただ、金氣が足りない人あるあるなのですが、
身につけていたアクセサリーが、いつのまにかなくなっている。
という事態が多発しますので、高価なもの、貴重なものをを身につける際には十分にご注意くださいね!
ご自身の命式に金があるかないか、知りたい方は是非鑑定へ♡
ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。
公式LINEはじめました♡
お友だち登録で無料タロット鑑定プレゼント中!



