とりあえず言ってみる。 | ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

自炊はするけど得意じゃないひとの薬膳、四柱推命、日々のよしなしごと

こんにちは、ごはんは作るより食べる派、四柱推命鑑定師やまがたはるのです。

 

 

今日はオンラインイベント「2021年 変化の波に乗る!!」の日です。

前日までばたばたと準備をしていました。

 

 

今回はやらんとこ、といつも思うのですが、

毎回何かしら作りたくなってしまうんですよねー。

オタクのサガかな。。。笑

 

お値段以上!をめざすバースカラー・ブルーの本領発揮とも言えるし、

表現力・遊び心の星、「食神(しょくじん)」の宿命なのかとも思う。笑

 

誕生数秘学でも、楽しいことが大好き!な3が真ん中にあるし。

 

 

実はこのイベント、お客様からのリクエスト開催でして。

 

昨年の再鑑定祭りの時にお話を伺っていたら、

今回共催するお2人、よしだまゆみさんしんたかよさん、そしてわたしの話を聞いてみたい!という方がいらっしゃって。

 

じゃあやろうか、と。

 

そんな簡単なの??と思われるかもしれませんが、

実はそんな簡単なんですよ、世の中。笑

 

鑑定にいらっしゃるお客様はみんな優しくて、先に相手の都合を考えたり、どう思われるかを気にしてしまう方が多いように思います。

トイレに行きたいのに相手が話していて言い出せずに1時間経っちゃうとか。

 

もともとそういう命式の方も、実はあなたは違いますね?という命式の方もそうなので、

 

母親であるとか、女性であるとか、よき社会人であるとか、日本人であるとか、

そういったところから後天的に身につけたものなのかもしれません。

 

こんなことを言って嫌がられるんじゃないかしら?

相手に負担をかけてしまうのでは??

 

わたしの言うことなんてそんなに重要じゃないし。

 

そんな風に内心で思っているのでしょうか。

 

でも物事は意外とシンプルで、思い切って口に出してみると、

そこからどんどん変わっていったりします。

 

今回いただいたリクエストはわたし的にはちょうどよいタイミングでもあったし。

やりたいことだったんですよね。まさに渡りに船的な。

 

このお客様に前回鑑定を受けてからの変化を聞いたところ、

 

「自分にちょっと自信が持てました」

 

とのこと。

 

それを伺ってわたしもとっても嬉しく思いました✨

 

思い切って気持ちや願いを口に出して、それが叶うと小さくても自信になっていく。

 

ダメでもともと、とりあえず言ってみる。

 

たとえ断られても、それはタイミングじゃなかっただけのことで、

あなたの価値が損なわれたりはしないのです。

 

ぜひ、やってみてくださいね♡

 

 

ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。

 

公式LINEはじめました♡

お友だち登録で無料タロット鑑定プレゼント中!

友だち追加