手放すべきは手放していく。 | ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

自炊はするけど得意じゃないひとの薬膳、四柱推命、日々のよしなしごと

こんにちは、ごはんは作るより食べる派、四柱推命鑑定師やまがたはるのです。

 

*業務連絡*

2月の運気予報、20日配信組についても全て配信完了しております。

お待たせいたしました!

届いていない、内容が異なる、などありましたらお手数ですがおしらせください。

 

連日の日付変更ギリギリ更新に、

ついに「大丈夫??」とメッセージをいただいてしまいました。。。

 

ええ、大丈夫です。

忍耐の年と陰徳の月と冬の土用と緊急事態宣言が重なっているだけです。。。たぶん。苦笑

 

四柱推命的運気のサイクルについてはこちら⇩

 

一年は寅に始まり丑に終わる、と言われておりまして。

 

丑月、つまり1月は冬から春への季節の変わり目でもありますし、

年の切り替わり時期でもあるわけです。

 

節目の時期の過ごし方はとても重要。

 

今年のうちにけりをつけたいこともあるでしょうし。

 

かといって無理をしすぎると次のシーズンに響くわけで。

 

悩ましいところです。

 

 

メール鑑定の『今月の運気予報』はお一人お一人占っているので、

結果が完全にかぶることはないのですが、

 

2月分を占い終わってみて、今回はやたら「死神」を見たなぁ、と思いました。

 

 

その方にとって重要な手放し、生まれ変わりなどを示唆するカード。

 

やっぱり新しい年になるし、時期が来たものは手放していった方がよいのでしょう。

何もかも抱え込んでいては本当に欲しいものは掴めない。

 

自分を占っていたわけではないのですが、

わたしもいろいろ整理して手放すべきは手放した方がいいな、と感じました。

 

あなたにとって、手放すべきものは何ですか?

 

 

ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。

 

公式LINEはじめました♡

お友だち登録で無料タロット鑑定プレゼント中!

友だち追加