こんにちは、ごはんは作るより食べる派、四柱推命鑑定師やまがたはるのです。
作業にミスが見つかって凹んでおります。
今までになかったことだったので、なんでかなー?と考えたり。
うーん。
ちょっと色々、急ぎすぎたのかもしれません。
作業効率と正確さのバランスのちょうどいいところを狙っていきたいと思います。
運気予報などでミスを発見した方は、遠慮せず申し出てくださいね。
失敗から改善は生まれるので!
もうじき冬至ですね。
陰が極まって陽に転ずるタイミング。
今はその直前、一番陰の氣が強まっているところ。
陰はネガティブな意味合いでとらえられやすいですが、
動と静でいうと、静的なエネルギーだというだけのこと。
能動的よりは受動的。剛より柔。
外向きに発散するより、内向きに自分の中身を充実させていくとき。
ご時世で行動に制限がかかってフラストレーションが溜まっている方も多いかと思いますが、
制限だと思うから苦しいのであって、今はそもそも自然界としてそういう時期だと割り切って過ごすようにするといいかもしれません。
ただ、全く動かないというのもやはり健康に悪い(氣も巡らなくなりますし)ので、
適度に体を動かすのが吉。
晴れた日には少ない陽の氣を最大限に取り込むべく、日向ぼっこもオススメ。
そして身体は絶対に冷やさない。
ちなみに、出雲の方では冬至にすき焼きを食べるらしい、というのを昨年知ったので、
わたしは今年こそは冬至すき焼きを食べたいと思っています。笑
日照時間が短いと、気持ちも落ち込みがちになるので、
日常に小さな楽しみをちりばめていきましょう♪
四柱推命鑑定お申し込み受け付け中!
ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。
公式LINEはじめました♡
お友だち登録で無料タロット鑑定プレゼント中!


