ZOOMか対面か、それが問題だ。 | ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

自炊はするけど得意じゃないひとの薬膳、四柱推命、日々のよしなしごと

こんにちは、ごはんは作るより食べる派、四柱推命鑑定師やまがたはるのです。

 

☆現在ご提供中のメニューはこちら→

✳︎運勢カレンダー好評発売中♪

 

 

※業務連絡です。

12月の運気予報は全て配信完了しております。

届いていない、内容が違う、などありましたらお手数ですがご連絡ください。

 

友だち追加

ご連絡はLINEからどうぞ♪

 

ようやく!12月の運気予報の配信が完了しました。

楽しみにお待ちいただいていたみなさま、どうもありがとうございます。

来月は遅れないようにがんばる。。。!

 

12月の四柱推命鑑定の新規お申し込み受付は本日20時開始予定です。

 

2020年の締めくくりに、来年の作戦会議に、四柱推命鑑定をぜひご利用くださいね♡

 

先日、お客様から「対面鑑定はもう復活してるんですか?」とご質問がありました。

 

はい、してます!

 

感染予防に注意しつつ(主にわたしの健康管理的な意味で)、ご希望があれば新規、再鑑定ともに直接お会いして鑑定をしております。

 

もちろんZOOMを使用したオンライン鑑定も継続しておりますので、

もろもろ不安な方、遠方の方はぜひそちらをご利用ください。

 

オンライン鑑定についてのわたしの考えはこちら⇩

 

安心して受けていただく、というのが一番大切ですので。

 

特にタロットだとオンラインでは難しいのでは??と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、大丈夫!

この7ヶ月色々試行錯誤してきて、意外とできるもんだな、と実感しております。

 

ただ、WiFiは必須です。

なぜなら鑑定時間がまあまあ長くなるので、通信料がけっこうかかるからです。。。

ご自宅の通信環境に不安があるという方は、対面の方が無難かも。

 

ZOOMで鑑定ができるのか、不安だな。。。という方は

公式LINEのお友達特典で無料のZOOMタロット鑑定をご提供しておりますので、

そちらで一度お試しいただくのもよろしいかと思います。

 

友だち追加

 

色々ありますが、やっぱり直接顔をあわせることで通じるものはあるとは思っています。

(特にわたしの謎の癒し効果は対面の方が発揮されやすいようです・笑)

 

春先のように緊急事態宣言等、公に制限がかかる場合や、わたし自身の体調に不安がある場合を除き、対面鑑定は継続してまいりますので、

オンラインでも対面でも、あなたの状況や環境に合わせてご利用くださいね♡

 

 

 

ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。

 

公式LINEはじめました♡

友だち追加

 

☆現在ご提供中のメニューはこちら→

✴︎12月分の新規鑑定お申し込みは本日20時から✴︎