あなたの可能性を無限に広げる! | ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

自炊はするけど得意じゃないひとの薬膳、四柱推命、日々のよしなしごと

こんにちは、ごはんは作るより食べる派、四柱推命鑑定師やまがたはるのです。

 

 

8月12日に予定されているバースカラーピンキーリングプロジェクトのオンラインお披露目会&受注会は早くも残席わずか!

 

気になっている方はこの機会にぜひ♡
 

 

バースカラーピンキーリングは2種類のデザイン×3種類の地金色×12色のストーンを選んでつくるセミオーダーリング。

ジュエリーデザイナーで銀細工職人でもあるトヨカワメグミさんがひとつひとつ製作しています。

 

 

わたしがお願いして作っていただいたリングはデザインはメビウス、地金色はロジウムメッキ、ストーンはわたしのバイオリズムカラーのブルーグリーン。

ブルーグリーンの石ってあんまりないそうで、メグミさんが頑張って見つけたこだわりのブルーグリーントルマリンです。

 

もう一種類のデザインはよしだまゆみさんのブログで見ていただくとして。笑

 

わたしはメビウスのデザインを見た瞬間に「これだ!」と即決でした。

◎を連ねた水玉みたいでかわいいな、と思ったのもありますが、

名前の通り、これはわたしにとってなじみ深い「∞」のモチーフを繋げたものだったので。

 

 

レミニスカートとも呼ばれる、無限、永遠、転換などを象徴するシンボルで、

タロットカードにもよく出てきます。

 

レミニスカートを縦にすると数字の「8」になるわけですが、

日本でもものすごくたくさん、数えられない、の意味で「八百万(やおよろず)」といったりしますよね。

映画『天気の子』で一躍有名になった?気象神社に祀られている八意思兼命(やごころおもひかねのみこと)も名前に8が。

 

 

わたしは四柱推命的な本質が「癸(みずのと)」で雨、霧などのイメージなので

勝手に八意思兼命に親近感を抱いていることもあり、笑

ピンキーリングをつくるときにメビウス以外は考えられませんでした。

繰り返しますが、なんか水玉、水滴みたいでかわいいし♡

 

無限大、永遠といったキーワードにピンとくる方、8という数字にご縁がある方はメビウスデザインがいいかもしれませんよ♪

 

 

 

ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。

 

公式LINEはじめました♡

友だち追加
 

定点観測・家族鑑定受付中です。
詳しくはこちら→
・今月分の運勢カレンダーつき!
・定点観測と家族鑑定セットでちょっぴりおトク☆

・ZOOM(オンラインの無料通話)対応可能