こんにちは、ごはんは作るより食べる派、四柱推命鑑定師やまがたはるのです。
8月の新規鑑定受付中です!
このところ、運勢サイクルに合わせた行動で契約GET!とか、
飛躍の時期にプレゼンが上手くいって、といったステキなご報告を続々いただいております♡
逆に、今年は休息の年で、実際体調を崩して入院してしまいました。。。というお話も。
運気のバイオリズムには波があって、低調になるときもあります。
いつも絶好調!!ではいられないのです。
一見、そうなったらいいような気がするかもしれませんが
ずっと昼間!ずっと活動!ずっと収穫!って考えると異常だと思いませんか?
自然界の法則に反している。
人間も自然の一部ですので、自然の法則に反することは長くは続けられません。
夜になったら休む、アウトプットばかりじゃなくてインプットの時間を取る、収穫を得るためには種をまいて育てる必要がある。
こうして書くと当たり前のことなのに、運気の話になるとどうにかしてずっと絶好調でいようとしてしまうんですよね。
低調期に低調になってしまうなら、運勢サイクルを知る意味なんてあるの?と思われる方もいるかもしれません。
運気の波を前もって知っておく最大のメリットは低調期に向けて予め備えることができるということだとわたしは考えています。
お金や仕事を整えておくこともできますし、心の面でも構えておくことができます。
落とし穴があるかも、と先に知っていたら用心するので、結果的に穴に落ちなくて済むかもしれません。
休息の時期に入院することになってしまったお客様は、
体調を崩してしまったということは運気の波に乗れていないのではないか、と心配されていました。
休息の時期は健康面と人間関係のトラブルが起こりやすい時期です。
その前の夜明け〜決意の時期に頑張った分の疲れがたまっているので、
健康診断や人間ドックなどに行き、早期発見、早期治療をすることが大切。
お客様の場合は入院はしたものの、幸い深刻な病状ではなかったということで、
ここで気づいて休むことができるので、運勢サイクルに合ったことが起こったと考えられます。
この上に無理を重ねようとしなければ、大事に至らずに済むのではないでしょうか。
欲を言えば、休息の時期だとわかっているので調子を崩す前から養生に努めればよかったのかもしれませんが、
現代人は忙しいので、何も起こっていないうちに休むのはなかなか難しいと思います。
入院してしまったのは大変なことですが、この先はゆるっとご自愛いただければと願っております。
好調期には好調期の、低調期には低調期なりの過ごし方があります。
ご自身の運気のサイクルを上手に利用して、ぜひ望む成果を手に入れてくださいね!
公式LINEはじめました♡
ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。



