四柱推命的☆今月のあなた① | ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

ゆるっと四柱推命、時々ごはん。(オンライン・東京・神奈川)

自炊はするけど得意じゃないひとの薬膳、四柱推命、日々のよしなしごと

こんにちは、ごはんは作るより食べる派、四柱推命鑑定師やまがたはるのです。

 

 

ひそかな人気企画、星占い風今月の運勢です!

 

1月は丑月。1月6日6時30分が丑月への切り替わりになります。

ちょうどその日が仕事始めになるという方も多いのではないでしょうか。

 

今年の1月は丁丑(ひのとうし)。

冬の冴えた空気に浮かぶ月を思わせます。

新年に向けて自分の心の中をじっくり見つめて、

自分の思いや、やりたいことをクリアにしていくことが大切。

対人関係についても丁寧な対応を心掛けるのが吉です。

 

四柱推命でいう新年は2月4日からですので、丑月は今年の最後の月。

2019年の12月中にやり残したことがある方はチャンスです!

ラストスパートだと思って頑張ってみてくださいね。

 

 

《四柱推命的本質別!今月のあなた》

 

甲のあなた:運気の後押しを受けて伸びる時期。勢いがつきすぎて転ばないように注意。

発信力も増すので、財テクなど、人に役に立つ情報はぜひ周囲にシェアしてみて。

 

乙のあなた:安定的な運気。楽しみごとも多い時期ですが、慎重になりすぎるところがあるので、たまには弾けてみましょう。思わぬところでご縁がつながるかも。

 

丙のあなた:人気運が好調。なんでも自分一人でやろうとせず、周囲に甘えてみることも大切。新しい組織作り、枠組み作りにも向く時期です。ラッキパーソンは年上の人。

 

丁のあなた:お金に縁がある時期。現在の資産状況を見直して、先々の計画を立てたりするのも吉。楽しいお誘いの多い時期でもありますので、ひとりの時間と上手にバランスをとるようにして。

 

※あくまでいち個人の見解です。こんなことが起こる!というのを保証するものではありません。

 

 

自分の本質がわからないという方はこちらを参照してくださいね⇩

 

明日は続きの土/金/水になります。

お楽しみに♪

 

新年を占う!2月の新規鑑定のお申し込みは近日中に開始予定です。

 

 

ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。