こんにちは、ごはんは作るより食べる派、四柱推命鑑定師やまがたはるのです。
牛カツ京都勝牛のロース&タンカツネギ味噌定食。
今の時期はタンの歯ごたえが増して、いつもと一味違う食感でオススメ!とのこと。
スタバの新作、黒豆きなこ豆乳マフィン。
黒豆はおめでたいだけじゃなくアンチエイジングにも効果あり!の食材なのでおせちの黒豆は積極的に食べましょう♪
宿泊客じゃなくても空きがあれば利用できて、朝から優雅な気分に浸れます。
早い時間だと人が少なくてゆったりできて、サービスも充実!
選べる卵料理はエッグベネディクトを。おいしかったー!
大阪に来たら食い倒れないとね!!
食い意地の張った食神の本領発揮。
食神は、四柱推命において性格傾向や特性を表す通変星のひとつで、衣食住や口を使うこと(食べる、話す、歌う)全般に縁のある星です。
わたしは食神が仕事運を示す位置にがっつりあるので、
食べたい!飲みたい!系のワクワクは秒で叶えるようにしています。
そうすると運気が上がる、というか単純にご機嫌でいられるので。
食神は我慢とか辛いことが無理!な星でもあります。
なので、ご機嫌でいられることはわたしにとってとっても大事!
インターコンチネンタルの朝食はとってもステキだったので
こういうところで四柱推命の朝食会とかできたらいいなぁ、と来年に向けて夢もふくらみました💛
ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。
四柱推命鑑定モニター満了しました。
2020年2月以降は通常料金にて募集予定です。
・四柱推命鑑定書つき
・風水薬膳茶®のお土産つき(特典)
※モニターのため、都内、神奈川県(横浜、川崎等)での対面鑑定、鑑定後のアンケートに応じていただける方に限定させていただきます。
《現在募集中の予約枠》
2020年2月以降は通常料金にて募集予定です。
・四柱推命鑑定書つき
・風水薬膳茶®のお土産つき(特典)
※モニターのため、都内、神奈川県(横浜、川崎等)での対面鑑定、鑑定後のアンケートに応じていただける方に限定させていただきます。
《現在募集中の予約枠》
現在募集中の予約枠はありません。


