こんにちは、ごはんは作るより食べる派、四柱推命鑑定師やまがたはるのです。
四柱推命鑑定占いモニター募集、1月分満了しました。
どうもありがとうございました!!
魔が差してブッラータをまるごと一個食べてしまった休日の朝。
ブッラータは袋状のチーズの中に生クリームと細かく裂いたチーズが仕込んである代物です。つまりはチーズinチーズ。
サイズはこどものこぶし大。まあまあの大きさです。
チーズの種類としてはモツァレラチーズに入るのかな?
フレッシュさが命!ということで開封してから24時間以内に食べなければならないというルール?があるようです。
ナイフを入れると溢れ出る生クリームとチーズをプロシュートやバゲットに絡めていただきます。もったりしたクリームとプロシュートの塩気が最高。
大変美味しゅうございました。
うまー!
このようにたまに理性を失って不摂生?することもありますが、
この冬は絶対風邪を引けない!と思っているので今から着々と準備しております。
わたしがダウンするだけならまだいいですが、
鑑定をキャンセルすることになったり、ご相談者さまに風邪をうつしたりしては大変ですので。
はちみつは肺を潤す効果があり、咳や皮膚の乾燥を緩和します。
腸を潤し、胃の粘膜を保護するはたらきもあるため、便秘の方や胃腸が弱い方にも。
疲労回復にも◎。
わたしはよく口内炎ができるのですが、はちみつはこれも改善してくれます。
そして中国では風邪予防のために家庭に常備されていると言われる板藍根エキスを配合したのど飴。
声を使う仕事をされている方に大変人気だそうです。
今年はお徳用の大袋を早々に購入しました。
レモン味を標榜していますが味はちょっとだけ微妙。
(もちろんエキス剤よりはマシな味がしますが)
今季はわたしの鞄に常に入っている予定ですので、味が気になる方はぜひお声がけください。笑
あったかくしてお風呂に入ってたくさん寝て、万全の備えで元気に冬を乗り切りたいと思います!
ここまでお読みいただき、どうもありがとうございました。
2020年2月以降は通常料金にて募集予定です。
・四柱推命鑑定書つき
・風水薬膳茶®のお土産つき(特典)
※モニターのため、都内、神奈川県(横浜、川崎等)での対面鑑定、鑑定後のアンケートに応じていただける方に限定させていただきます。
《現在募集中の予約枠》
現在募集中の予約枠はありません。



