初代パソコンの初期化無事終了。

 

アカウント名が残ってるから今度変更しよう。

 

 

 

気分爽やか。2台使い!何故か使えなかったBluetoothも使える様になって大変満足しております。

 

と、そこで自慢のiPhone15無印がw鳴り出たらAmazon。

 

あのー、家にいるいますか?下開けて欲しいんですけどって。

 

え?うちオートロックマンションじゃないぞ!

 

多分西のマンションと間違えてるな!

 

また、配達してもらうから優しく教えてあげました。

 

マンション間違えてますよと。

 

そしたら📍がこのマンションに刺さってるとかブチブチ言ってました。知らんがな。

 

次男が買ったプロテインだ。

 

オートロックは安心だけどこうゆう時どうしてるんだろうか?オートロック物件は精神病院以外住んだこと無いから分からないやw

 

今日は1時には寝たい所だな。

 

アルコール依存症ランキング

 

躁うつ病(双極性障害)ランキング