今日は扉一枚向こう側の一般病棟 ※閉鎖病棟

 

で作業療法プログラムがあったので暇だから参加してきた。

 

院内喫茶で飲み物とパンを頂く事ができました。

 

野菜ジュースを頂きました。久しぶりにチョコパン食べました。

 

閉鎖病棟の人たちは、統合失調症の人が多いね。

 

ブツブツブツブツ・・・・・・・一人で誰かと会話してる人多数。

 

来月から俺も一般病棟だ。希望が通れば違う病棟の急性期受付病棟に入れてほしい。

 

前回も前々回もそこだったから。

 

ここの閉鎖病棟より広いし。

 

さてどうなることやら。

 

作業療法プログラムは幼稚園レベルのお楽しみ会です。

 

今度ビンゴ大会やるよな?

 

昔一等でパンテーンのシャンプーとリンスの詰め合わせ貰った!!嬉しかったw

 

参加しよっと。

 

さあ今夜の夢見は如何に?

 

そろそろ眠剤飲みます。

 

テトラミド。

トリゾドンン。

ハルシオン。

フルニトラゼパム。

ベルソムラ投入。

 

そこに本当はデパスも欲しいが・・

 

おやすみなさい。あ、神奈川で地震あったね。

 

南海トラフの恐怖は去ったのかな?

 

まあいつ来てもいいように心がまえと備えはしておかなあかんね。教訓。

 

アルコール依存症ランキング

 

躁うつ病(双極性障害)ランキング