睡眠の質が悪いんだよな。

 

寝れてることは寝れてるんだけど夢見が悪い・・・

 

 

朝起きれないし・・

 

まあ、夜更かししてるからだけど・・・

 

まあ閉鎖病棟に移動したら暇だから、夜9時には寝るからね。

 

ストレスケアにいる間は自由にやらせてもらおう。

 

予定では9月から移りたい。1日2000円はでかいからな。

 

30日で60,000円・・・車検代になる。

 

ネットさえ我慢すれば・・・

 

後大部屋だからな、いびきとかね・・・・

 

だから閉鎖病棟に転棟したら、寝るとき以外はロビーにいるよ。

 

本当は1日でも早く転倒した方が安く済むからいいんだけどね・・・

 

もう少しストレスケアにいさせて下さいにっこり

 

さて、晩飯じゃよだれ

 

アルコール依存症ランキング

 

躁うつ病(双極性障害)ランキング