最初名古屋の私立行くって言ってたけど、学力的にも地理的にも無理だから、どうやら県内の私立2校になるみたいだ!!


学費も通学費用もその方が助かる。


問題は工業高校何だけど、大学は経済系なんだよな。


大学で1から経済学べるんだろうか?


まあ、受かったらの話だけど。


嫁さんは友達とミスド行ってる。


俺は大人しくベッドに。


まだ寝るのは早い。


母親のところに本当は顔出したいんだけど、体が痛いやら、金が無いやら、愚痴しか言わないから嫌なんだよな。


早く生活保護受けて老人ホーム入れたい。


長男、早く自立してくれ!


期間工とか行けばいいのに。あいつも腰やばそうだからな。


まいった。


アルコール依存症ランキング

 

躁うつ