市でやってる集団接種。

 

8時半から200回電話したけど繋がらず。


ネットに切り替え待つ事16分。


やっと繋がったと思ったら、嫁さん希望のファイザー製ワクチンは既に締め切り!


460回分位が一瞬で消えたw


ヒィ!と思って俺のモデルナ予約したよ。モデルナは比較的数が多い。



希望の第1週は取れず。


何とか第2週に取れました。


1回目9/25


2回目10/23


だ。


かかりつけの内科にファイザー無いか聞いてみよう。


嫁さんに早く打たせてあげたいよ。


あの、ワクチン打つ前日とか当日は禁酒なんかな?まあ両方土曜日だから次の日休みなんだけどね。


いやいや、ワクチンは中々予約出来ないねー。


本当はファイザーの方が良かったんだけどな。


いつまで経っても打てないから妥協した感があるけど。


打った後死ぬかもしれないから怖いけどな、死んだらプレミア引いたっで事で(笑)


とりあえず俺だけワクチン予約出来ました❣️