生まれて42年初めて見ました。

花火の地上爆発💥

それも2尺玉の地上爆発💣

動画撮りまくっていたのに、そこだけ撮り忘れ。。

一瞬の事でしたが地上から半円形の大花火が爆発しました。

風圧も3.400メートル離れていた所でも、かなり感じました‼️

その後花火が止まって救急車🚑か消防車が🚒

{59EAD447-EC17-4F31-A5EA-3FBCE40D8C10}

右奥に微かに赤く光るのがそうかと。。

その後10分くらいしてから再開しました。

花火をご覧くださいな。







大垣  花火  で検索してたらツイッターにもう動画も写真も出てました。

あー、、、、

タイミングわるし

{26E84B7D-2C83-4ADA-A14D-61A2C4CA7FC3}


さあ、呑み直します。。

⬇️クリックして頂けるとヤル気が出ます⬇️
     よろしくお願いします。