工場でボール遊びしていて、ボールが道路に飛び出てそれを追って、道路に飛び出し跳ねられると言う、典型的な、、、、

何故か市民病院をスルーして徳洲会に、救急車で運ばれました。

結果は足の甲の打撲。

{C1647A21-97C2-4F4D-AD51-7F408F646509}


でも相手の車、、

フロントガラス割れてるんだよな。

警察が小声で、明日市民病院で精密検査して貰ったほうがいいですよ!

と言って来ましたw

徳洲会はやはり、あまり良く無いらしい。

明日自費で市民病院行きますかな。

心配だし。

領収書貰えば、お金保険屋さんから貰えるらしいし。

その後痛いようなら、近くの接骨院かな。

まあ、不幸中の幸い。

相手も低姿勢で、めちゃ良い人だったよ。

逆に申し訳ない。。

明日は早起きだあ。

俺も市民病院行かなくては行けないんだけど、明日まとめては無理かな。

俺は火曜日行こうかなあ。


⏬クリックして頂けるとヤル気が出ます⏬