今、車屋さんに来てます。  

ブレーキパットと右タイヤの異音を見てもいます。

原因がわかって大したことが無いといいんだけどなっ。

先程、紹介状を見たら次回入院時はアルコールプログラムを受けることが必須条件と書かれていましたガーン

まあ、プログラム受けてみるのも悪く無いかもね。

この後家に帰ったら洗濯物しまってキャリーバッグを天日干しして、ワラワラと小物類片付けて今夜の手羽元の仕込みに入ります!!

そして15時頃から、おなかクリニックで血液検査。その後皮膚科でニキビ(吹出物)の薬貰ってきます。

長男の赤ニキビが酷いので分けてあげます。

その後は帰宅して風呂に入って、退院パーティーです。

楽しみ楽しみニヤリ


⏬クリックして頂けるとヤル気が出ます⏬